横浜、屋形船、掘りごたつ、みなとみらい 忘年会 宴会 花火 花見 新年会

国土交通省関東運輸局許可[関東不第116号] 
2011-04-22  チャリティークルーズのご報告
〜横浜大岡川お花見チャリティークルーズ にご乗船のみなさまへ〜

ご報告です。




http://www.yakatabune.jp/csr/index.html

この度はご乗船いただきまして誠にありがとうございました。

今回、とてもたくさんのかたにご賛同、ご協力いただきまして、

定員を超えるお問い合わせをいただいた日もあり、お断りせざるをえなかったほどです。

ご乗船できなかったかたのお気持ちも含め

ご乗船くださいました全てのみなさまとピアフォーを『チーム横浜あしながクルーズ』とさせていただき、

4月20日、代表してあしなが育英会にお届けしてまいりました。





みなさまからいただきましたメッセージカードも1冊のファイルにして一緒に。

今後レインボーハウス等を通じて、子どもたちに届けてくださるそうです。




大岡川お花見チャリティークルーズ。

ご乗船いただきました人数計234名(大人194名、子ども40名)

総額44万8805円




たくさんのお気持ち、本当にありがとうございました。

今後とも、何らかのかたちでできる限り続けていきます。

その時はまたみなさんご一緒に。

横浜の海でお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社 ピアフォー
チーム横浜あしながクルーズ




Copyright 2007  ピアフォー  All Rights Reserved. Since 2007.